Ayako_Janguageのブログ

オンラインで日本語を勉強しましょう!

MステSUPER LIVE2023

いよいよ今日、MステSUPER LIVE2023がありますね!

 

昨日、待ち切れなくて(?)カラオケで歌ってきました。

L'Arc~en~Ciel(ラルク)が「snow drop」を歌うので、歌ってみましたが、出だしの音が低い…。出だし1オクターブ上げてやっと90点になりました。

あと、最近、わたしのカラオケの中で最高点は、ラルクの「flower」です。音程もちょうどいいです。

と、言っても、92点台…目標は95点なんですけど、なかなか…。

 

今日はMステと一緒に楽しく歌います!

 

一緒に日本語を勉強しましょう!

わたしのJanguageのプロフィールはこちら↓

www.janguage.jp

www.janguage.jp