Ayako_Janguageのブログ

オンラインで日本語を勉強しましょう!

シュークリーム

通勤途中に、1週間に1回くらいでオープンするケーキ屋さんができました。

帰り道にちょうどいいので、都合が良いときに寄っているのですが、最近、シュークリームにハマっています。

生クリームと、下の方にはカスタードクリームがぎっしり入っています。

1週間、仕事頑張って良かったー、と思えるスイーツです。

最近は、イチゴがオススメだったようですが、わたしはフルーツアレルギーなので、シュークリーム、チョコレートケーキ、チーズケーキなどをこれからもいただきたいと思います。

 

わたしはオンラインで外国人に日本語を教えている日本語教師です。

わたしのJanguageのプロフィールはこちら↓

www.janguage.jp

www.janguage.jp