Ayako_Janguageのブログ

オンラインで日本語を勉強しましょう!

ハラールのお菓子⑥

今回は、お菓子?というか、食事ですかね。

以前、中国の方に教えていただいた食べ物で、よく見たらハラールマークがあった、というものです。

「薄焼き餅」、業務スーパーで売られています。

油をひかないでフライパンで焼くので簡単です。

そして、丸くサクサクしているので、わたしにとっては珍しい食感です。

薄いお好み焼き、みたいなイメージですかね。

ぜひ食べてみてくださいね!

 

わたしは外国人にオンラインで日本語を教えている日本語教師です。

わたしのJanguageのプロフィールはこちら↓

www.janguage.jp

www.janguage.jp