Ayako_Janguageのブログ

オンラインで日本語を勉強しましょう!

韓国のお菓子

最近、ちょっと大きな街に行ったので、韓国コスメやお菓子を売っているお店に行ってきました。

わたしが買うのはやっぱりお菓子なんですね。

下のお魚の形のお菓子は、以前、友達からもらったことがあり、大好きです。

パッケージ通りです。

 

上のクッキーは初めて買いました。

個包装でした。

外だけでなく中にもチョコが入っていて、甘党のわたしは大満足です!

 

皆さんのおすすめのお菓子、教えてくださいね。

 

わたしはオンラインで外国人に日本語を教えている日本語教師です。

わたしのJanguageのプロフィールはこちら↓

www.janguage.jp

www.janguage.jp